::::: 小梅母の徒然日記 :::::




引越しが
終わって落ち着くまでネット落ちします。

すべてにおいて、無気力。


昨日、会社から連絡があり・・・

「今回の異動、京都市内間なので、赴任手当ては出ません。ただし、引越し業者を使った場合、領収書提示にて上限35000円までは支給されます」


こちらに来る時は、足は出たとはいえ赴任手当ては出た。
なのに、帰りは無いと?
京都市やからと?

冗談交じりで「市内やから出~へんやろうな」とは言ってたよ。
確かに予測はしてたよ。
けど、普通の場合とちゃうやん・・・
好きでした引越しちゃうやん。

誰が“京都市”にしてくれって頼んだ?
誰がこっちへ転勤させてくれって頼んだ?

会社の都合せこっちへ引越しさせられて、会社の都合で出るにも関わらず自腹ってどういうこと?

同じ会社に勤める人でも、京都市内から通いの人はいる。
けど、その人らは通いで可能な仕事。
うちは引越し必須な仕事ちゃうん?
通いでも良かったんか?
日帰りでも問題なかったんか?


なにそれ?

35000円までなら出しますよ?

引越し時期でもある3月に、どこの引越し屋が35000円で引越しを請け負う?
上限を決めるなら、斡旋ぐらいしたらどう?


車で30分ぐらい走ると、別の市になる。
そこへ越すなら出るの?
ド汚いまんま出てった前任の奴には出て、綺麗にしようと思ってるうちはゼロ!?

あほらしいてやってられへん。

こんな融通の利かん会社知らんわ。
こんな酷い会社知らんわ。

怒りを通り越して、悔し涙が出てくる。


昨日からなんもする気せ~へん。
はよ出たい。



気持ちが落ち着けば、携帯からアップするかも・・・やけど、とりあえずは

(@^^)/~~~ばいばい!






スポンサーサイト

2007/03/21(水)


粗大ゴミの
20070319234403
持ち込み…というのを初めてやった。申し込み用紙には細かいような事が書いてあったし、電話で申し込む時もおばちゃんは無愛想やった。
でも実際にクリーンセンターに行くと、受付のおっちゃんも計量場のおっちゃんも親切☆
投入場所のピアスした兄ちゃんに至っては、親切な上にめちゃイケメン 父を放り投げてお持ち帰りしようかと思ったさ(笑)
喧嘩した数日前に『ゴミと一緒に出してやろうか!』とマジで思ってたからね。
ゴミの投入…
巨大な滑り台みたいな所から下を流れるレーンに投げ込むんやけど、トラックなんかは荷台をあげてガァーーッと。
普通車のうちは、自らの手でチマチマ。
が、それの気持ちいいこと!ガスコンロと、古いマッサージチェアを投げた時なんて身震いしたよぉ。清算を済ませて、センターを出てから、父と『なんや、やみつきになりそうやなぁ。あの投げ入れる快感と、ガッシャーーンッの音!加えて、安いとなりゃ~なぁ』と盛り上がる、盛り上がる
本宅でも、せっせと出そうと考えてるよ(*^^*)

今日、出したゴミ。
☆スプリングマットレス二枚☆マッサージチェア☆カーペット☆シーツ☆布団たたき☆たこのあし☆オーブントースター☆電気虫取機☆湯沸しポット☆トイレ便座☆プロパン用ガスコンロ☆ホットプレート☆すのこ☆高枝切り鋏☆段ボール多数☆なべ3つ、フライパン2つ☆その他雑貨
以上で2000円也!
集配に来てもらうスプリングマットレス一枚分の値段よ

あ~ 部屋中、無駄なモンだらけに見えてきたぞ(笑)

2007/03/19(月)


まとめ日記
<14日>

15日のクレーン車の見積もり時間の連絡が来るはずやったのに来ず。
Y電機へ電話するも、21時までにはあるはずなのでと。
21時すぎ、Y電機へ電話。
「いやぁ~ こちらではわかりません」
わからん?
業者は別かも知れんけど、オマエんとこ介してるねん!
うちはオマエんとこへ言うしかないやろが!
詳しく書くとパソコン壊れるぐらいの力でキー打ちそうやし省くけど・・・

とにかく“安い”だけで店員はどいつもこいつも最低じゃ!あの店!!


<15日>

何事もないかのように業者から連絡。
Y電機は“連絡は14日に”と伝えていたのか!?

見積もりOK!

ひとまず、ほっ(*´∇`*;

さ、搬入に支障のないように片付けよう!!


<16日>

こ~んな感じで、前の冷蔵庫ちゃんは運び出され

070316.jpg


新しいのが搬入。

200703161150000.jpg


そして・・・

200703161216000.jpg


冷蔵庫だけがピカピカ・・・
冷蔵庫だけがピカピカ・・・

家の中で冷蔵庫“だけ”がピカピカ・・・



私もボチボチ「ケモノ臭が・・・」

200703151057000.jpg


そして本日17日は別宅の片付けがんばりまっす!!

2007/03/17(土)


なんで
男ってやつぁ、ああなん?なんで?
なんで?
(--)/===卍


2007/03/14(水)


腑に落ちん
お友達の家族ワンコに不幸があった。

土佐犬って言うだけで診察拒否した動物病院があり、結果間に合わずに星になったと。

獣医も一人でスタッフも一人で手も足りんとか・・・
わからんでもないよ。
でも、瀕死の子の存在を知って「うちは診れませんので」だけで終われるんや?見てくれる知り合いとかを紹介するとかせ~へんのや?

それにね、デカイっつっても大人しい子もいっぱいおるやん。
たとえ、闘犬とか普段は凶暴でも瀕死やったら固定のしようもあるやろうに。

火葬場も体重制限があって、すぐには見つからんかったって。
わかるよ、わかるけど・・・

大事な家族を失って、それでなくても悲しいのにひどすぎるよ。


友達のブログを見ただけで、相手側のこととかなんも知らん。
だから一方に偏った考えであることはご理解くださいな。

ただただ「なんで??」って気持ちがさ・・・


DSCF3290.jpg


2007/03/13(火)


毎日
チビチビと片付けに精を出しておりまする。
段々殺風景な部屋になってきてるよ。

しかも今日は、テレビを置いてたチェストを片付けて、パソコンを置いてたテーブルをテレビ台代わりにしたため、この有様。

DSCF3351.jpg


わかるかな?
パソコン、ほぼ直置き。

キーが打ちにくいったらありゃしない!
ISDNのコードの都合上、テーブルに置くとか出来ひんねん。

膝に乗せりゃどうや?と今やってみたけど、まだマシかな。
でも「乗れへんやん」って小梅がすんごい恨めしそうな顔してるし。
っつ~か、膝がパソコンの熱で熱い~~

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

今日は起きたら雪が積もってて、一日中吹雪いてた。
さぶかったわぁ~
いっしょけんめい動いてる間は汗さえ出るぐらい。せやけど、車に積み込もうだとかするのに、スウェットの腕をまくったまんま出るやん?
ちびるかと思うぐらいさぶい!
当たり前なんやろうけど(爆

荷造り初めてしばらくはぬくかったし、余計にさぶさが堪える。

DSCF3312.jpg


2007/03/12(月)


冷戦中
言った言わない聞いてない

最近そんなケンカが多いので・・・
何をしても何を言っても「アホらし」と思う気持ちが勝って、それ以上の議論をする気にもなれず、結局「オレが正しいんやん」と男を勘違い野郎に仕立て上げてしまう悪循環にも嫌気がさして・・・

喋らんかったら「言った言わない聞いて無い」でむかつくこともなし、正しいと思う意見が通らんとむかつくこともなし。
喋ってても、意思の疎通が図れへんのやし。

ならばいっそ、喋らずにいようではないか。
わっはっはっは!!


そんな中、引越しをした小梅。

元々はオーソドックスなハウス使用。
本宅にはサークルっちゅうもんを置いてある。

今回の引越しに当たり、小さく出来るもんは小さくしようってことで、組み立て式のハウスを解体したのさ。
で、まだ小梅が一歳ぐらいの時に買ったコンテナ式ハウス(パッコンとたためる)を使うことに。

あんまり好きくなかった様子の小梅やし、どうかなぁとは思ったけど、この冬使ってたベッドを入れると難なくクリア♪

男と女が冷戦中やからかして、ほとんどをハウスですごす本日。

すまぬ!!


DSCF3346.jpg


これで小梅グッズもだいぶ片付いた。


2007/03/11(日)


検証依頼
をしたいと思います。


・転勤で不要になったマットレス(スプリング)、シングル二個分を粗大ゴミに出す。
・引き取りが4月以降なので、持ち込むことに。
・自分ちの車で運ぶためには、マットレスを半分にカットする必要あり。
・平日しか持ち込めないため「時期が時期やし、半日ぐらい休めると思う」と男は言っていた。

・朝、「今日、会社でペンチのデカイやつを借りようかなぁ」と言う男に対し、女は「いつ持ってくことにするか決めてないのに?」と答える。
・「次の朝勤(午後1時まで)終わってからにしようか」「んなら、持ってって、戻ってから(予定のある)自宅へ戻るん?」「そうか、ほんなら午前中(休みもろて)か」という会話。

結局話しがつかないまま男は会社へ。
女は家で荷造りに励んでいた。

午後になり男帰宅。
荷造りしてる女の横に「借りてきた!天気いいし、今日しようと思って」とペンチ片手に笑って立つ。
女は「それならそれで会社からでも連絡くれればいいのに!」と不機嫌になる。
布団やらをきちんと避けて、順序立てて行動したかったから。

「とりあえず大きさ測るわ」
とメジャー片手に蚊帳に入る男。

めくらずとも測れるのに、布団を無造作にめくる男。

「ちょっと待って」
と荷造りしたダンボールをよけながら見ると、すでにマットレスを出そうとしてる男。

二枚目のマットレスをあげようとするから、ちょっと待ってというも持ち上げにかかる。

布団は掃除なんて出来てない床に。

布団を干す気なんてサラサラなく、片付けの段取りを描いてた女は一気にやる気喪失。

気付いてるのか気付いてないのか?
男は合間に「どうしたん?」と能天気に聞いてくる。

余計な手間が増えてやる気なくした。
そういう女に対し「ほなせんかったらよかったんかっ!?」と声を荒げる男。

そこからは
「言ってくれればよかったんやん」
「言うたやん」
「聞いてない」
「言えばいいんやん」
「だから言うたやん」

言った言わんの押し問答。

挙句
「で?いつ出しに行くの?」と聞く男。
「んならいついつにしよか」
そう女が言えば、そのとおりになるのか?
仕事についての段取りをするのは男ではないのか?

というより、段取りしてから解体するのが順序ではないのか?
持ってく日も決まってないのに急く意味があるのか?

「オレはこう考えてこうしたんやん」
「オレはそう思ったから」
「ほんなら、きっちりそう言うたらええんやん」

ならば女が悪いのか?

「どっちが悪いとかいいとかの問題じゃなくて!」

ケンカ、言い争いとは本来そういうものではないのか?

女は「悪いのは男」
そう考えている。
が、いつも逆ギレのように食ってかかってくる男に嫌気がさして黙る。

男は「ほら、そうやって黙るやろ」と言う。

女が黙る意味を理解していない。



さぁ、悪いのはどっち?







2007/03/10(土)


こういう出来事があると
年取ったんかなと思う。

年取るとさ、自分の間違いを認められるどころか、理解できんようになる。
しかも、不具合を機械や人のせいにしたりして。


日記にも書いたけど・・・
携帯の機種変をした。
ワンセグエリア外や対応機種外ってのは、田舎やし出たとこやしって納得できたけど、それ以外にも納得できんことがあってん。

通話しづらい。

私の声は届いてるらしいけど、相手の声がきこえにくいんよ。

「どないなっとんねん、この電話!」と怒りの気持ちが芽生えたのは、友達と友達の赤ちゃんを見に行った日のこと。
転勤が決まったことをパパに伝えるべく電話してんけどね。

ほんっま聞こえへんねん、パパの声。
私が「えっ?えっ?」って言うもんやから、Kちゃんがオーディオのボリュームさげてくれたりしてんけど、そういう問題じゃない感じ。

もちろん通話音量も確かめたよ。
MAXやよ。

でもその日は楽しいイベントやったし、転勤になって高揚してるのもあったから、電話さえ切ったら忘れててん。

ところが、後日某電機屋で行方不明になった父に電話したときのこと。

おらんようになって苛々してるとこ、声まで聞こえへん!
上手い具合に携帯も売ってる店やから、こらひとつ文句でも言うたろかと。
「ワンセグやらアプリ容量の追加やら・・・他の機能を充実させたら、本来の機能である電話っちゅうもんはおろそかにするんかい!」と一発かましてやろうかと。

フンッ(●`ヘ´●;) と意気込んで電話を掴み携帯売り場へ向かおうとした時、心の中から「ちょっと待ち~~~」って声が聞こえた。


何か感じる違和感。


気付いた時の脱力感。


聞こえにくくしてた悪の根源。


『液晶保護フィルム』


間違いを犯したバカ者、それは


『私』


購入時、はがれたのか元々貼ってなかったのか「新品やのに指紋に脂付き放題」状態やった携帯。
本来ボンビーな私は、デジカメも一デジもゲーム機も携帯も、すべて保護フィルムを貼りまくる。

もちろん、発売当日に買ってるもんで、純正(?)のはまだ売ってない。
しかし、我が家には「もしもはがれたら」の時のためにフリーサイズの保護フィルムがいっぱい♪

買って家に戻って早速貼ったよ。
いずれ純正のを買うとはいえ、すぐにめくれるようじゃ意味がないのできっちりと大きさも測って。


・・・もう気付いた?


最近の携帯カメラは、自分撮りも出来るように「インカメラ」っちゅうものもあるのね。
当然、そこも保護したいわけよ。
で、そこまで一気に覆うようにカットしたわけよ。

「受話口」といわれる部分まで覆ったわけよ。

オレンジ枠の小がカメラ。大が受話口ね。

DSCF3336.jpg


携帯売り場に鼻息荒く乗り込もうとして気付いたとき・・・

せっかく貼ったフィルムをそ~~っとめくってみた。
合流した父に「一回かけてみるから出て」の頼んでかけてみた。

「どうや?」

言わずもがな・・・
(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


快適になって良かったというよりは、怒鳴り込まんで良かった。

「あの・・・お客様・・・??」
って店員の顔が目に浮かぶ。
休憩の時に笑いモンにされてるのが想像できる。


みんなも気をつけてね?

って私だけか(爆
2007/03/09(金)


キッチンが
積みあがったダンボールやらで、わやくちゃになる前に大事な物の買物に。

そう、冷蔵庫。

引っ越す前から調子が悪かった結婚当初から普通に使ってた冷蔵庫。
今、別宅に持ってきてるのは私が独身時代に使ってたシングル用の冷蔵庫。

3階建で、キッチンが2Fという我が家なので、冷蔵庫の搬入も2階の窓から。
結婚した時は人界戦術でトラックの上にまず持ち上げ、それから吊るして持ち上げ・・・で入れた。
でも、最近は配送業者がクレーンで吊るのが通常だとか。

ってことで、運送料が別に15000円ほどかかる。

(( ,,・з・,, ))ぶ~

でも引越し代が浮くから(自分らで全部するつもり)、その分、予算のアップは可能か!?

店員の態度があんまり好きくないけれど安さでは一番と思うY電機屋へ。
思うタイプもあり。

我が家のポイント
その? 色は白以外(シルバーとか)
その? 勝手に氷
その? 出来れば内部トレイがブルー

しかも、コレいいかなぁと思ったのって、氷が一時間で出来るねん!
一時間やで?
ボリボリガリガリ食べる私にとって「好きなだけお食べなさい~」って言うてくれてるようなもんやん♪

で、値段交渉をして(効果なかったけど)いざって所で、一気に気持ちが萎える話が出てきた。

クレーンでの吊り上げがあるため、一週間は配送できない。
これは仕方ないと納得。
でも次の一言
「一度、クレーン車が入るかどうかの現地調査が必要なんです」

んじゃ何かい?
もしもクレーン業者が「無理です」って言えば、無理ってこと?
我が家のような前の道が狭くて、吊り上げんなんような家はこの手の冷蔵庫は無理と?あきらめろと?
シングル用のを3つ程並べて使えと?

今の冷蔵庫のリサイクルは?
窓から投げ落とせとでも??

んまに、一気。
一気にペースダウン。
その日の契約どころか、冷蔵庫の買い替えすらどうでもよくなったし。

で、その店を一旦後にし、別のJ電機店に。
たけ~~~っ!!
本体だけで1万、へたしたら2万ほど差がある。
しかもポイントも1%しかつかへん!
こんな店問題外じゃ!

ってことでY店へとんぼ帰り(爆)

見積もりねぇ~・・もしかしたらアカンかも~~と文句しか出ない。

っちゅうても、現実問題、どうしようもないこと。
キャンセルを考慮した上での契約となった。

みんな、祈ってておくれ!!
15日に車が入るかの見積もりで、OKやったら16に搬入やねん。

ユンボが入りますように!
冷蔵庫が入りますように!!

20070309181854.jpg


IMG_2922.jpg


2007/03/08(木)


段々
こんな感じの部屋になってきたので・・・

200703061024000.jpg


後部座席を収納して、詰めるだけ積んで一旦本宅へ。

こんな感じであと、何往復したら終わるかなぁ。

DSCF3313.jpg


2007/03/07(水)


バリバリ
寒いっ!
積もってはないけど、雪やし。

そんな寒い中、バーニーズのロサちゃんとフレサちゃんが遊びにきてくれたよ♪

IMG_2947.jpg


家で喋ってるときは小梅も大人しかった(方)んよね。
久々にAさんに会えて、おやつ貰えて・・・って。

ところが、車で待ってたロサちゃん・フレサちゃんに会いに行った途端!

おやつもくれる優しいお姉さんが私以外の犬と!!
って感じっすか?
泣き叫ぶだけじゃ飽き足らず、私の指までハムハムする始末。
そんな小梅を父じゃ制御できんと思ったから、カメラは父に託しててんけどね。

IMG_2943.jpg


確かにね、みんながみんなそっぽ向いて、ベストな3ショットは撮れんかったやろうさ。
確かにね、ロサちゃん・フレサちゃんの毛並みは見事やったよ。黒いところはより黒く、白いところもより白く、茶色いところはポイントで・・・って。

だからっつ~て

IMG_2946.jpg


この写真は・・・(^^;;)
トリミングしたわけでもなく、純粋にサムネイルかけただけの写真。

そうか、そんなに毛並みが撮りたかったのか(笑)


って時間はとても楽しかったんやけど、ショックな事があった。

なんと携帯がフリーズ!!
メール画面からうんともすんとも( ̄_ ̄|||)
電源すら切れへん状態。

ドコモに電話すると、近くのドコモへ持っていってくれとのこと。
簡単そうに“近く”と言うね、君。
一番近いとこでもコ一時間はかかるんっすけどね。

一度バッテリー抜いて、FOMAカード抜いての作業をすれば復旧するらしいけど、データーはぶっ飛ぶかもってこと。
どりあえず発売間なしの機種やから持ってきてくれって話やってんけどね。

データー飛ぶって簡単に言うけどさぁ、わざわざ会員になってDLしてる音楽とか画像もあるわけさ。
そんなんの保証って無いわけやん?
一応ね、中の記録媒体には保存してるよ。けど、それもぽしゃったら終り。
パソコンに保存しなおそうと思ったら、別売の物が必要やったりさ。
上手い事商売してるよね。


Aさんが来るからそのままほったらかしててんけど、気付いたら充電が無くなって真っ暗画面。
恐る恐る充電してみたら、電源も入ったし待ちうけも元に戻ってる。

復旧??

一応ドコモに電話したよ。
電話しながら電池とカードを抜き差ししてみたりも。

要するに接触不良ってことらしいけどさ~~
ピッチから計算しても、10年ほど使ってるけどフリーズなんて初めてさ。
しかも買って10日ほどでの不具合!?と思ったから思わず“交換して” って言うてしもたし。
タダとか一円で買ったのじゃないから余計にイライラっと(^^;;)

様子見てくれってさ。

いいのかね、そんなでさ~

遠く奈良や大阪の方から
「イ~~ッヒッヒッヒ(* ̄m ̄) 」って笑い声が聞こえてきそうや・・・

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

2007/03/06(火)


運転免許証の
更新がせまってる。

別宅はいわゆる“郡部”なので、近くの警察署で手続きができる。
講習もこちらで可能。

一応、2月28日から4月28日までが更新期限となってるんやけど、引越しや住所変更もからんでくるし、電話で問い合わせてみたのね。

そすっと返答が
「2月28日の受付・講習で、免許証交付は5月になります。」

(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

田舎や、田舎やとは聞いてたけど、ここまでとは・・・

田舎やん!
そんなに講習する人もおらんやろうて??

もちろん「交付待ち」みたいな免許証代わりの物があるから、運転には差し支えないねん。
けどさ~~~

ただ、本宅に戻ってしまうと「運転免許試験場」ってとこに行かんとアカンのよね。
どこもそうかな?
そこは、行くまでも狭いし混むし、着いたら着いたでダダ混み。
古い建物で、陰気臭いし、ほんまに臭いし。

それを思うと、こっちでゆったりのんびりってのも悪くない。
交付の時には、友達んちへ遊びに行ったりしてもいいか・・・

でも、そうなると、住所が別宅か・・・

それも嫌かな・・・

ん~
ん~
(~ヘ~;) ウーン


今日は台風みたいな天気なせいもあってか、引越し準備のスイッチが入らず。
一日そんなこんなを考えてぼけら~っと過ごしてた。

DSCF3296.jpg


2007/03/05(月)


なんか
さらっと流してしもた異動話(^^;;)

だってね、今回は特例みたいなんの対象(?)になって、今までの「発表の4日もしくは5日後には引越し」みたいなんでなく、月末近くまでのんびり出来るんよね。

とはいうものの、一晩寝れば「あれもこれも」って感じで気持ちだけ焦ってるようなそうでないような・・・

何度か荷物は持ち帰ったけど、それでも家族3人が3年暮らした家、そこそこ荷物はありまする。

雛祭りって雰囲気もなく、思いついたとこから片付け開始。
大きいハンガースタンドをつぶしてて、ポールが脳天直撃であやうく「頭ん中まで春の陽気」になりそうになったり(笑)

小梅さんは、ちょっと不安そう・・・かな。
ガムテープやらがなくなったので、買物に出たんやけど・・・
いつもなら、とっととハウスに入っておやつを待つのに、今日はぐずった。
でも、とっておきのおやつを見せたらいつも通りやったけどね。

今から不安がってどうするっ!?
まぁ、戻る先が元の家やから、こっち来た時に比べればマシやと思うけどね~~

DSCF3315.jpg


2007/03/03(土)


友達の
赤ちゃんを見にお出かけ。

もしかしたら、Mさん、Kちゃんと出かけるのは最後になるかもというXdayの今日。
ドキドキしながら電話(メール)を待つ。

午前中にKちゃんのご主人から、異動の発表があったことを聞かされ・・・




小梅一家、本宅に戻ります!



父より先に聞いてしまったことに戸惑いを感じながらも、ほっとしつつ、それでいて寂しさも感じながら赤ちゃんとご対面。

ちっこ~~~ヾ(>▽<)ゞ
めんけぇ~~♪

H夫妻の許可を取ってないので、足の裏だけ(笑)
私、赤ちゃんを見にいくと、絶対に足の裏からの写真を撮るんよね。

あ、H夫妻は、前に登場したダックスのアル君のパパ、ママ。
アル君に妹が出来ました。
今はお留守番ばかりでストレス貯まりまくりらしいけど(^^;;)


DSCF3333-1.jpg


2007/03/02(金)


肩こりが
ひどいっす(T_T)
ここ数日、ちょっと冷えてるからかな?

ゆっくりお風呂入ろう・・・

あ、膏薬も貼って寝よう・・・

・・・年を感じるなぁ( ̄ω ̄;)

何をしてるわけでもないのに、マッサージが大好きな小梅。
なんか気ぃでもつこてるんやろか(笑

DSCF3319.jpg


小梅流の“伸び”らしい。
前足を後ろ足方向にビ~ンと伸ばしてクイクイッと。


2007/03/01(木)



>>まとめて表示
2017年05月  2017年04月  2017年01月  2016年12月  2016年11月  2016年10月  2016年08月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2016年01月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年06月  2015年05月  2015年03月  2015年01月  2014年12月  2014年11月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年03月  2013年02月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年03月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年09月  2006年08月  2006年07月  2006年06月  2006年05月  2006年04月  2006年03月  2006年02月  2006年01月  2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年09月  2005年08月  2005年07月  2005年06月  2005年05月 

  •  RSS