::::: 小梅母の徒然日記 :::::





--/--/--(--)


昨日の楽しさもつかの間
冬ソナにはまってるって書いたよね。
携帯のちっこい画面で週に一回、それも一話の半分づつ・・・
悶々としながらも、月曜まで辛抱辛抱って思ってた。

ところが・・・


こないだね、スロットしててんけど、調子がいまいちやったからパチンコエリアに行ったのね。
したらば冬ソナに空き台がある。
「冬ソナなんて、台が出て最初の頃しかしてないなあ」と思いつつ、吸い付かれるように着席。
3千円ほどでサイドにある役物の星がキィィィ~~ンと回り、液晶にはヨン様の顔がボワァ~っと浮かんできた。

「これファンにはたまらんのやろなぁ」と考えつつ見てると、なんと2できた!
しかも昇格して確変!(確立変動といって、もう一回くることが約束されてる)

パチンコせ~へん人は知らはらへんよね。
パチンコの冬ソナは一回ごとのフィーバー(って今でも言うのか?)中に、ドラマのあらすじが実写画像とともに流れるの。
一回ごとに一話、続けば続くほど何話も見れる。
一度途切れれば、次はまた一話からってのなん。

とりあえずラッキーなことに3連荘。
ここまでは携帯テレビで見てるから、フムフムと気持ちも適当。

ところが、一度ノーマルで終わってるのに、時短(普通より周りやすく、普通よりほんの少し当たりやすくなってる100回のおまけ)での引き戻しが続いて、5連荘、6連荘、7連荘・・

こうなると、連荘の喜びもやけど、ドラマを知らん私は画面釘付け。
わくわくしてめっちゃ興奮、
汗かいてきた!

そして最終的には12連荘で終了。


ぬわにぃぃぃぃぃ?
チュンサンとミニョンは同一人物~~??
記憶喪失だぁ?記憶の植え替えだぁ?



こんな形で知ることになろうとは。
しかもパチ中、あらすじもおおまか。
ごっつ中途半端!



ブ~~~~~ン



車を走らせる音。


レンタルへ走りました。

父も「今さら冬ソナておまえ・・・」

誤解のないように。
遅まきの韓流ブームでもヨンさんのファンになったわけでもなく、かじってしまったドラマの続き
が気になるだけ。

さ!見るで!見るで!ガンガン見るで!



あ・・れ?

あれ?あれ?


デッキの調子が悪いしっ!

仕方ない、パソコンで見よう。

見てるけど、一応1話から・・・


あ・・れ?
あれ?あれ?


DVDを認識せ~へんようになってしもたで?

あれ?


ありとあらゆることを試してみたけど駄目。
あげくDVDのアイコンをクリックしてプロパティを見ようとすると、アイコンまでもがCDに変わる。


サポートセンターに電話するも、私が一通りやったことをもう一度試しただけ。

「一度初期化されて、それでも駄目なようでしたら修理となります」



あっさり言うのね、あんた・・・


初期化がいややから電話で解決を求めようとしてるのにさ。
(┬┬_┬┬)


というわけで、別宅に比べれば雲泥の差の速度のくせして、なにが悪いのか、激オモでめっさ動きの鈍いパソコンの初期化をしてやることになりました。

初期化して無事に動けば、万々歳。
そのままDVDを見倒すことになります。
動かなければパソ入院?
レンタルの期限もあるし、見たい病が治まらなければ、入院費用との兼ね合いで外付けを買うか?

パソコンの設定うんぬんもあるので、しばらく冬眠するかも・・です。
携帯があるから冬眠はないか(爆

なんにせよ・・・
初期化“だけ”で済むように祈ってて~~~m(*- -*)m

200801270930000.jpg

2008/01/28(月)


あっという間に
小梅も7歳。

そう、本日小梅の誕生日。

去年は人間が食べたいケーキを買ってきて、主役の小梅はほんのちびっと・・・。
私が小梅なら恨みそうな誕生日やったので、今年はきちんと注文。

ご馳走は母の手作り・・とも考えてんけど、ケーキをプチサイズにしたので、メインディッシュも注文したの。

これ。

IMG_3339.jpg


ケーキは写真用に3つとも出してるけど、実際に解凍したのは一個だけ。
しかもご馳走が多いから、夜までお預け(爆

生殺し状態の小梅。

IMG_3340.jpg


黒いお皿に乗ってるのが、
「かぼちゃんのニョッキミルクスープ仕立て」
「おからとチキンのハンバーグ」
「ボテトサラダ」
「おからのクッキー」

プチケーキ3点セット、メッセージクッキー添え

年齢キャンドル

送料だなんだで4000円ちょい。

父が一言
『がっつくな!味わって食え!』
o(^▽^)oキャハハハ

ケーキ、クッキーは夜・・とはいうものの、多いかな?と思ってたら案の定。
ポテトを残さはりました。

大変満足な様子で、食後はストーブの前でゲップの連続(笑)
こんな。

200801270928000.jpg


ばぁさんかっ




4歳すぎたあたりから、誕生日ってもろ手をあげて喜べんくなってきてる。
『もう○歳か・・・』
払拭するかのようにお祝いするようにしてるかも。


そのくせ、誕生日プレゼントは?と父との相談中・・・
『服もおもちゃもいっぱいあるしね。おやつも今んとこあるし』
『小梅は何が欲しいかな?』
『オレ聞いてみるわ』
『うめ~~? なんか欲しいもんあるか?なんでもこ-たるで♪』

IMG_3341.jpg


無言


父『なんも欲しいもんないってさ』

つ~か、自己主張するんかい小梅が。


・・・されても、ある意味怖いけど。


あっという間に7歳になって、あっという間に7歳一日目も終わってしもて。

月日の流れを感じずにはいられない。

白内障って言われて、サプリメントなんか飲み始めたり、あご下が白髪で真っ白やったり・・・
「老い」ってものが他犬事じゃなくなってきたけれど。
きっと小梅はそれほど気にせず、毎日のんびり暮らしてる。

「7年前の今日、私はうまれたのね」なんて考えることもなく、
周り(主に私)があ~でもない、こ~でもないと選んだご馳走も「お?めっちゃご馳走やん♪なんからっき~」ぐらいにしか思ってなくて。

私がいれば安心してストーブの前でおっぴろげ寝して、父のバイクの音がすれば尻尾をちぎれんばかりに振って、留守番が長くなるとウンニョちっこをトラップ。



今のままで十分。
このまんまずっと一緒に暮らしていきたい。



そして友達にお祝い言われて気がついた。
小梅の誕生日=サイト開設記念日。

「よろずや小梅」
おかげさまをもちまして、無事にとどこおりなく、管理人が忘れかけてた中、
6周年を迎えました。

いつもご贔屓にしてくれてありがとう!

こちらは小梅の犬生のように「今のままで十分」とは言ってられへんので、更新もしたいと思っております。
あてにしないでお待ちいただき、これからもよろしくお願いします。


2008/01/27(日)


覚えのない
宅配がきた。

トヨタ・・・?

そういや、去年通販カタログについてたアンケートに答えたっけなぁ?

ドラ座布団??

どんなんやろ♪

DSCF3462.jpg


DSCF3465.jpg


ドラミがドラやったら尚よかったのにな。

贅沢か(爆

厚み5センチぐらいの座布団っす。
車のシートにはでかいなぁ~
かっちゅうて、普段使いで毎日お尻乗っけてたら、すぐにへたってまいそうやし。

しばらくはお飾りやね。

なんにせラッキ~♪


そして携帯のパケット料金が記録更新!!

200801241728000.jpg


なにもんやねん、こいつ?っちゅう感じかね?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2008/01/24(木)


パパが
きてる間、「私もきちんと主婦やってんねんで♪」と見せつけんばかりに一生懸命やった私。
結婚して15年も経ってるんやし、怠惰な主婦やってのもバレバレで、何をいまさら・・って感じやってんけどね(爆

とにかく、パパが来る前に趣味的にしてた事とかに手が全然廻らんかったんよ。

夕べさ、テレビCMから聞こえる「コンビニ限定うんぬん」。


コンビニ・・・??



私が何を言わんとしてるか・・・
もうお気づき?





ア~~~~~ッ!!!


慌ててバックから取り出し見てみると・・・








200801212159000.jpg





ご臨終。



(/≧◇≦\)アチャー!!

結局役3日ほったらかしてたことになる。
そらお墓にも入りますって。

次の子はがんばろう!!とリセットボタンを押し、とっとと卵を孵す(爆


そんな中・・・

父が小梅の湯たんぽのお湯を捨ててくる(洗濯機に)と湯たんぽをハウスから出したのね。

DSCF3461.jpg


何気に「小梅、入るかな?」と試みる(何のため?とか聞かないように)


入った。

DSCF3460.jpg


しかも動かない。

DSCF3459.jpg



もしかして「言うこと聞かんと、私もご臨終?」と恐れおののいてたとか?

だいじょぶ♪だいじょぶ♪

たまごっちも結婚生活も(え?)リセットできるけど、小梅はリセットできひんのやし、安心しなさいな。


ん♪ほな寝る・・・


200712122302000.jpg


2008/01/22(火)


18日から
パパが来ててね。
今朝帰ったんやけれども、掃除の大変なこと(T△T)

さくらとあんずは、激しく毛が抜ける子であって・・・
抜け毛避けの服も持ってきてないとくりゃ、それはそれは(┬┬_┬┬)

カーペットに顔をくっつけるようにして、掃除機かけまくり。
いつ“プスン”と動かんようになるかとひやひやしながらの掃除機酷使。
そして、一巻きは使うか?ってぐらくぃにコロコロをしまくる。
力じゃないとわかりつつも、コロコロとカーペットの摩擦で火ぃ噴くんちゃうかってぐらい。

コルクカーペット買うべし!


大寒の今日。
京都もうっすら雪化粧。
家に戻った頃に?をかけるが出ない。

あれ?

あれ?

買い物しても、もう着いていい頃やのに・・・

あれ?


?をかけること40分あまり。

かなり息切れしながら、やっとパパが出る。

「お~~何回か電話くれたやろ?出たくても出れへんかってん。っていうか、雪かきせんと車も入れられへんぐらいやったんよ。まいったわぁ~ アハハハハ」

予想通りの積雪だった模様で(*・・)

ま、無事で何より。

「贈与税とかの関係で、パパが生きてる間にログハウスは売ったほうがいいのに」とか考えてしもてたし。

( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_3307.jpg



2008/01/21(月)


とうとう
ストーブ点火!
キッチンではファンヒーターは時々つけてたけど、リビングはミニヒーターとホットカーペットで、何とかしのいでたんよね。
けど、雪降る今日・・・
とうとうつけてしまいましたとさ。

ええ。
消せませんよ。一度つけたら。

灯油も高いし、部屋がぬくもったら、消して毛布かぶって・・・



後は寝るだけ?

(≧∇≦)ブハハハ

そりゃ冗談やけど(ほんま?)、でも節約せんなん事にはかわりなく。

小梅さん?
大股開いて、まん前で寝てるばやいと違いますよ。

IMG_3331.jpg



こうやって小梅が寝てるとき・・・
“小梅が起きんように”携帯で遊んでることもあるねんけど、最近はある小物が加わった。

小梅の足先ぐりの大きさの「ちびたまごっち」
お正月限定らしく「開運 ちびたまごっち」だそうで。

何年前?たまごっちが大流行したの・・・
ご他聞にもれず、私もたまごっちをはじめ、あらゆる○○っちなるものを、ピーク時には15個ほど育てておりましたよ。
かばんにジャラジャラつけて、ピーピー鳴らして(爆

ブームが下火になり、飽きたのもあって、転勤のときに捨てたっけなぁ。

それが40前になって、また持つことになるとは。。。

また子供たちの間で流行りだしたのが去年?おととし?
懐かしい思いで見てたよ。
プレミアついた“白たま”を持ってたのが自慢やったっけとか。
でも、欲しいなんて、これっぽっちも思わんかった。

ところが・・・
たまたま入ったセブンイレブン。
ふとレジ前の棚を見たら“先行販売!”って書かれて置かれてたん。

気にいったのが、その小ささ。
好きなダルマ様のイラストも○。
値段も1000円。

久々に買ってみようかなって、ほんま軽~い気持ち。

200801161854001.jpg


今日、こんなのに進化。
なんじゃこりゃ?
普通ではなさ気??

200801171857000.jpg


小梅は、たまごっちが“腹減った”だの“うんちでた”だのとピーピー鳴ると、いつもすっ飛んできて、クンカクンカと匂っております。

Aボタンを押して!

o(^▽^)oキャハハハ


2008/01/17(木)


お寿司大好き
美味しそうなお寿司♪

DSCF3458.jpg



あ~~ん?
何か変やで、このお寿司・・・

そう思った?

初めて握ってみました的な出来栄え。


これはミニミニ握り寿司。


DSCF3455.jpg



ショッピングセンターの北海道市であったん。
日音らい1500円のが、30分のタイムサービスで1000円。

ミニチュア好きの私は買わないわけがない!

ちっこい割りには、ネタもまずまず。

うまうまでしたぁ~♪


IMG_3304.jpg

2008/01/14(月)


話題の映画
「アース」を見てきた。

カタカナで書いたら蚊取り線香みたいやね(笑)

見てみたいなと思う映画ではあったし、たまたま一人1000円のチケットがあったから、父と見に行った。

公開二日目やし、これから見に行こうと思ってる人も居ると思うので、詳しくは書かないけれど・・・

父も私も
「1000円でよかったな」

これが感想(笑)

すばらしい映像ももちろんいっぱい。
感動した映像もあったよ、もちろん。
でも・・・でも・・・

まぁ、コレばっかりは見る人それぞれやからね。



今日はさぶかったね。
京都市内もチラホラと雪が舞ってる。

皆さん、風邪ひかんように~



なんか綺麗な目♪

IMG_3298.jpg

2008/01/13(日)


初体験
小梅も小梅父も。

何がって?

小梅父の手による小梅の洗濯。

手順やら注意点は説明したけど、どうにも心配でならん。
一緒に入ることにしたよ、私も。
湯船から二人にエールを送る(笑)

ここからは父の裸、足毛が写ってるし、どこぞのポスターみたいに“不快感”を感じる恐れのある人は見ないでください。







DSCF3451.jpg


ん?なんとか大丈夫そうか?

・・いや・・・
小梅の目が何かを訴えてるようだわ・・・

DSCF3452.jpg


「はよあがる~~~っ!」ってな暴れよう(爆
辛抱したってくれ・・・
父は一緒に入りたかったらしいし(≧∇≦)

DSCF3453.jpg


まぁまぁ、初めてにしてはこんなもんかな・・と私は思うんやけれど、当の小梅はそうでなかったらしく、ドライイングの時はこんな表情。

「もういやです!」
きっぱり!

DSCF3454.jpg


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
お疲れさん♪
2008/01/12(土)


残念なことに
4日に見舞った友達のおなかの赤ちゃん・・・
駄目やったよ。

明日、小さな小さな赤ちゃんは空に帰る。

前に体験した人の話を聞いたけど・・・

「無事に生まれた子を抱けるからこそ、帝王切開後の痛みにも耐えられる。
抱く子のない切られた身体の痛みは耐え難い。
新生児室から聞こえる声に目覚めることが悲しい。」

今まさに、そんな思いでベッドに横たわる友人を思うと泣けてくる。

見舞ってやりたいけれど・・・
会うのも辛いなというのが本音。

wallpaper-flower20s.jpg




2008/01/10(木)


納得いかね
福岡の飲酒運転の判決、みんなはどう思う?

しjこたま飲んで運転して、わき見しただとかで事故おこして、びびって逃げて、自分の親父が消防で救出活動してるときに、水飲んで隠ぺい工作して。
捕まったときの呼気が“酒気帯び”やから業務上過失致死傷と道交法違反?
そして懲役7年6ヶ月?

そもそも“ザル法”とも言われた危険運転致死傷罪の定義がおかしいねん。
いくつかある定義の中で、今回問題になってるのはここ。
『アルコール又は薬物の影響により正常な運転が困難な状態で自動車を走行させる行為』
その判断基準となるものが呼気に含まれるアルコール濃度。

基準は呼気。
血中アルコール濃度とか、酔ってフラフラとか呂律がまわらんとか、そんなん関係ナッシング。
現行犯でない限り、時間さえ経ちゃ、いっくらでも“そんなに飲んでません”と誤魔化せる。
現に今回の福岡の犯人も、それで“飲酒”から“酒気帯び”になったんやもんね。

当の本人が“飲酒”を自覚してたからこその隠ぺい。
当の本人が“飲んでた”って認めてても、時間が経った呼気では“酒気帯び”

「どんだけ飲んでも呼気が”酒気帯び”なら罪は軽いのよ~」ってお上が宣言したのよ。

それにね、制限50キロのところ、わき見しながら100キロでぶっ飛ばしてんのに、“蛇行もせず走ってる”とかなんとかで、これまた“危険運転”とは言えないとのたまう。

マジですか?

100キロ出して事故して人殺して、裁判になったら福岡地裁に行こうじゃないの。
“業務上過失”で罪は軽いわよ。
ってなもんですか?

飲んで運転したら“危険”じゃないの?
今回みたいに水飲んで飲酒量誤魔化したり、車にビールを常備させて、捕まったら“今飲んだんや、運転はしてないやろが”って誤魔化したり・・・
逃げ得ってのが言われてるよね。
今回の判決は、そんな逃げ得をも容認するみたいやん。

これだけ飲酒運転についてうるさい世の中になってるのに、いまだに捕まる奴がおるってのは、そもそも法律が甘いからやん。
人3人殺した上に助けもせんと逃げた奴がたった7年やねんもん。
まじめに服役すりゃ5年ぐらいで出れるんちゃう?

飲んで運転した時点でアウト。
免許取り消して、数年は免許取れんようにする。
怪我さしたらら懲役20年。
殺したら無期・・・とかさ。

ごはん食べに行って、廻り見渡しても、まだまだおるもんね。
どない見ても、運転すんのあんたやろ?って奴が飲んでるの。
たいていは男が飲んでて、隣には妻らしき女。
あるいは、子供連れたオカン。

アホか?

アホやわな。

そんなやつ、世の中いっぱいやろうね。
そんなアホが野放しなんやもんね。
危険運転致死傷罪候補者がゴロゴロ。

怖い怖い!



IMG_3323.jpg


余談やけど・・・

同じ福岡での話。

バスの運転手が業務前の検査でアルコールが検出され業務停止になってん。
本人は飲んでない(飲んだのは前日夕方)と主張。
アルコールが検出された原因は、なんと入れ歯安定剤。

もしかしたら、同じようなケースで“冤罪”ってのもあるかもね。
2008/01/09(水)


今日は
可燃ごみの日。

いつもは父が出勤のときに持って出てくれるねんけど、今日は重かったので私が出した。
あ、父が非力なのではなく、バイクやから片手持ちになって、あまり思いと不安定で危険やから。。

出るとき、あまりに小梅が連れてけ!とジャンプしまくるので、左手で小梅を抱いてごみ出しに行ったのさ。
カラス避けのネットをめくり、ごみを置いた所で、登校中の小学生が一言。

『犬も捨てはるんろうか、あのおばちゃん』


おばちゃん?


引っかかるとこ、そこぉぉ~~??
(小梅、心の叫び)

IMG_3305.jpg


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

捨てませんよ。
小梅は捨てたりしませんよ。

小梅“は”?
小梅  “は”  ?

オレ・・は?
(父、心の叫び)


2008/01/08(火)


ほんまに
日常に戻った・・・って感じの月曜日。

仕事に出るでなく、一生懸命家事せんなんわけでなく・・・
小梅とぼけら~っとごろごろしてることすら可能な私やのに・・・
月曜の雨はうっとおしい。

雨やなんていうてたか?
洗濯してもたがな。
部屋干しはうっとおしいがな・・・
湿気バリバリやん。

小梅も外に出れんことがわかってるのかおとなしい。
なんやウトウトしたはる。
私も横になろうかな。
せやせや!今日は月曜、冬ソナ配信の日や。

あ・・・眠とぉ~なってきた・・・


・・・って、文句言える立場とちゃうやん、私(爆


なんかね、前にちらっと見たんやけどね。

文句とか愚痴とかばっかり言う人には“福”も寄ってけ~へんねんて。
それどころか、逃げてくらしい。

車乗るとさ
「何しとんねん、ドアホ!」
「どんくさいやっちゃなぁっ!」
「行けへんのんかいっ?ヘタレがっ!」

不機嫌極まりない時なんか
「アホ」に「ド」をつけた「ドアホ」の上をいく「クソドアホ」とまで・・・
アホの最上級?

一言言うたびに
「アカン、アカン。福が逃げる!」と己をたしなめ
そして言い換える。

「何してやがっておられるのかしら?このドアホさんてば!」


・・・何語?



とにかく、罵詈雑言は福を逃がす・・・ということで。
皆さん、お気をつけあそばせ♪

え?
私に言われたかぁ~ない?

( ̄▽ ̄) ニヤ


IMG_3324.jpg




2008/01/07(月)


結婚して
初めて・・やと思う。
お正月に“絵馬”を書いたの。絵馬を書いた・・?絵馬に書いた?

ショッピングセンターの催しで、当日お買い上げのレシート持参で一枚もらえるん。
金額は関係なく、うちは315円の福袋のレシートで一枚貰った。
初詣と同じく、安いお願い事になりそう(爆

私はオーソドックスに「家族の健康」を書いた。
後から父が「金運上昇!」と書く。
ならば私もと追加で「万枚達成祈願!」と・・・(笑)

あ、「万枚」ってのは、スロットで1万枚出ますようにってことで(爆

お店の一角に絵馬をかける場所があったので、こんな風に結びつける。

200801031115000.jpg


「こんなとこで願い事はかなうんか?」って思ったけど、なんとか神社(覚えとけよ)へ奉納してくれるって書いあったよ。

お頼申しますよ。ぱん!ぱん!



今日は父が泊まり勤務なので、切迫早産で入院してる友達を見舞いに行ってきた。
おなかの赤ん坊のためとはいえ、ベッド上安静は辛いものがあるようで。
こ一時間ほどおったけど、ちょっとは気分転換になったかな?

DSCF3449.jpg

2008/01/04(金)


昨日は家族で
初詣♪

今年は平安神宮に行ってきた。

小梅が一緒やと、なぁ~んぼ歩いても平気な私(*^m^*)
地下鉄の駅までテクテク歩く。

さ、地下鉄乗るよ~

割とすんなりケースに入る小梅。
でも乗ってる間はやっぱりキュンキュン鼻泣き。

今年の人出・・・
少ないような気がしたのは気のせいかな?

0801011.jpg


小梅が私の巨体に隠れてるのと、後ろのガキの頭と重なってて見えんし。

ここから小梅は抱っこで参拝。

DSCF3450.jpg



本殿参拝は通行規制されてて、ぎょ~さん並んではる。
雪がちらつく中、最後尾に付く。
並ぶこと30分・・・
ようやく賽銭箱の前に立てた。

お参りを無事に済ませ、お札を買って、本殿から降りようと体制を変えた瞬間に

『プッ』


プッ・・・??



家族3人で100円のお賽銭で
グイグイと後ろから押され、二拝二拍手一拝も出来ず
「たった100円で、そないによ~け願いが聞けるかっ!」って神さん、怒ってはるやろかっちゅうぐらい短時間でしこたまお願いし


あげくに
プッ??


なんっちゅう~罰当たりっ!!


今年の私・・・
先行き不安・・・



えっ?


ええ、私ですよ、ぷっ  したのは。



そして夜・・・
年末ジャンボの当選確認。

200801012220000.jpg


200801012219000.jpg



見て!
千と万の数字が入れ替わってたら、前後賞の5千万やったのにっ!


いや・・・
決して近くはない数字。
せやけど、ここまで悔しいと思った数字も初めて。



やっぱり先行き不安・・・かも。







2008/01/02(水)


o・_・o
080101.jpg



昨年は大変お世話になりました。

2008年も
「よろずや小梅」ならびに、小梅一家をどうぞご贔屓に・・・


2008/01/01(火)



>>まとめて表示
2017年01月  2016年12月  2016年11月  2016年10月  2016年08月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2016年01月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年06月  2015年05月  2015年03月  2015年01月  2014年12月  2014年11月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年03月  2013年02月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年03月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年09月  2006年08月  2006年07月  2006年06月  2006年05月  2006年04月  2006年03月  2006年02月  2006年01月  2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年09月  2005年08月  2005年07月  2005年06月  2005年05月 

  •  RSS
