::::: 小梅母の徒然日記 :::::




ぷち修学旅行③
温泉入ってパックして・・・
お肌プルプルで起床

うそです

パック・・しかも安いパックしたぐらいじゃ
40台のお肌の変化などたかが知れてます(爆


アハハハハ~

ま、おかげで
夜の暴飲暴食が翌朝のお肌に響く~~なんつ~こともないんですがね

アハハハハ~


朝食もた~っぷり取って
でばったおなかをかかえて、ゆっくり朝風呂

バスの出発時間が午後なので、チェックアウトも12時と優しい設定

雨予報やったのに、なんや天気も良さげやし
ぷらっと散策でもしましょうよと、昨日の遊覧船から見た遊歩道へ

2011617-1.jpg



天気を考え、遊覧船には曇り空の昨日乗ってんけど・・
今日のんがぜって~綺麗はず!
悔しい!!

かといって、1250円出すほどでもないが・・・


結構な運動慮をこなす散策をして
ホテルのレストランで軽く昼食

バス待ち時間はロビーでネット

パソコン3台しかないねんけど
ほれ、来てるお客が熟年層やし、常に使用可能状態

おかげで畑も耕せた(わかる人にはわかる話・笑




今回の旅行・・・

とにかく安いし、はっきり言うて期待はしてなかってん
友達と二人で旅すりゃ何でも楽しいさ♪的な感じでさ

ところが!


ゲーセンにあった新し目のマッサージ椅子は無料!
カラオケも時間制やけど無料!
マンガコーナーもあって、もちろん無料で部屋持込もOK!
ロビーにはネットし放題のコーナーもある
浴衣も何種類かあって、枚数制限は書いてない


お風呂のアメニティも充実!
むしろ満足!
絶対にリンスインシャンプーやわと思って、トリートメント持参やったのに
売店で売られてる何種類もの風呂グッズが置いてあった

これは、宿によって違うみたいやけど
とにかく、ここはお湯が良かった♪
温泉は大満足!


ご飯は、コスト削減であろうバイキング

なんやけど~
まぁ種類の多いこと、多いこと

ヘタに中途半端な値段出して、中途半端な旅館に泊まって
プラの器に入った冷めた料理を食べるよりはよっぽどいい

天ぷらも揚げたてやったしね~
お造りも種類は少ないけど、ネタは良かった

2011616-4.jpg

ちなみに、これ他客との相席でなく
私ら二人のテーブルですが、なにか?
まだおかわりもしてますが、それが?
( ̄m ̄〃)ぷっ


こんなんで「儲け」はあるんか!?
なんべん言うたか
(≧∇≦)/ ハハハ

でもね
お客さん多いねん
「どこか不況?」ってぐらい

安かろう悪かろうじゃ一回こっきりなんやろうけど
話をしたおばちゃん達、皆さんあちこち行ってらっさる

納得~~



バスに乗り込んで一路京都へ・・・
なんやけど、一箇所お土産物屋へ立ち寄った

「もう止まるんかいっ!?」って、ホテル出てからあっ!っちゅう間に到着
試食で小腹を満たし(爆
サービスエリアでのトイレ休憩を済ませ、京都に到着

東インターで降りてんけどさ・・・
「ここで降ろして!!」
何回叫びそうになったか(笑)


いや~~
なんのかんのと楽しかったわぁ~

幼馴染ってこともあるけど
お互いに忘れてたことまでいろいろ思い出して
こないに喋るか?笑えるか?ってぐらい

これだけでも、ごっつカロリー消費してたんか?
体重の増加も思ったほどではなく

それでもやっぱり疲れは疲れ
家に帰ってからは、すんげぇ無口(爆
次の日は筋肉痛

おあとがよろしいようで


2011/06/17(金)



>>まとめて表示
2017年10月  2017年05月  2017年04月  2017年01月  2016年12月  2016年11月  2016年10月  2016年08月  2016年05月  2016年03月  2016年02月  2016年01月  2015年12月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年06月  2015年05月  2015年03月  2015年01月  2014年12月  2014年11月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年03月  2013年02月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年03月  2007年02月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年09月  2006年08月  2006年07月  2006年06月  2006年05月  2006年04月  2006年03月  2006年02月  2006年01月  2005年12月  2005年11月  2005年10月  2005年09月  2005年08月  2005年07月  2005年06月  2005年05月 

  •  RSS